しろみちゃんのお家〜幸せな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 ☆東京タワ−

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今どき東京タワ−なんて行く人少ないでしょうね〜

今日の東京は暑かった!
ウォ−キングも良し悪しって感じ、熱中症になってしまうよ。
だから あんまり歩かないで 地下鉄で移動した。

夫の目的は【藪蕎麦】と【竹むら】

アルバム覗いてみてね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね、東京タワー☆
子供が小さい頃行ったきりですよ。
最近になって友達と行ってみようよと
話が出ましたよ。
いつ実現するやら・・・

お台場にはたまに行くのですが夜、アクアシティから見るレインボーブリッジと東京タワーが重なって見えるのがとってもステキですよね。
その夜景が私大好きです。

ご主人とスタバでコーヒータイムですね。
お幸せそうで美味しそう!!
kanon
2005/06/26 22:32
カノンさん こんにちは

私もレインボ−ブリッジや観覧車、東京タワ−の夜景大好きです。大都市東京!!って感じですよね〜

トップペ−ジにアルバム作ってみました。
下手ピ−な写真ですけど・・・
siromi
2005/06/27 18:36
こんにちは!
素敵な写真ばかりだったね!
アルバムにもコメント入れられるんだけど〜
見た?
ミエル
2005/06/28 12:10
写真の腕は・・・って感じですけど
アルバムが作れるって知って挑戦してみたの。
コメント入れられるみたいだね。
siromi
2005/06/28 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京散歩 ☆東京タワ− しろみちゃんのお家〜幸せな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる